2ちゃんねる新書

ぶんか社。これが 840円で売れるならボロ儲けだね。著者は皆「2ちゃんねる新書編集部」になってる。
カバーを剥げば、何を読んでいるのか人に分からせないデザインになっているそうです。

コーヒー噴いた―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)

コーヒー噴いた―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)

今度は落とさないでね―2ちゃんねるの怖い話 (2ちゃんねる新書)

今度は落とさないでね―2ちゃんねるの怖い話 (2ちゃんねる新書)

オカンからのメール (2ちゃんねる新書)

オカンからのメール (2ちゃんねる新書)

心霊の不思議な話 (2ちゃんねる新書)

心霊の不思議な話 (2ちゃんねる新書)

父が作った忘れられないもの (2ちゃんねる新書)

父が作った忘れられないもの (2ちゃんねる新書)

彼氏のセックスが下手すぎる (2ちゃんねる新書)

彼氏のセックスが下手すぎる (2ちゃんねる新書)

胸がスーッとする武勇伝 (2ちゃんねる新書)

胸がスーッとする武勇伝 (2ちゃんねる新書)

自分がスケベだと思う瞬間 (2ちゃんねる新書)

自分がスケベだと思う瞬間 (2ちゃんねる新書)

嗚咽 (2ちゃんねる新書)

嗚咽 (2ちゃんねる新書)

特別な存在―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)

特別な存在―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)

恥ずかしくて死ぬかと思った体験 (2ちゃんねる新書)

恥ずかしくて死ぬかと思った体験 (2ちゃんねる新書)

そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は (2ちゃんねる新書)

そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は (2ちゃんねる新書)

いいひと―2ちゃんねるの泣ける話 (2ちゃんねる新書)

いいひと―2ちゃんねるの泣ける話 (2ちゃんねる新書)

朝勃ち時の排尿方法 (2ちゃんねる新書)

朝勃ち時の排尿方法 (2ちゃんねる新書)

アツアツご飯に何を乗っけて「わしわし」する? (2ちゃんねる新書)

アツアツご飯に何を乗っけて「わしわし」する? (2ちゃんねる新書)